意外と多い? 即日ヤれるパパ活女子の見分け方

パパ活攻略

「パパ活女子をお持ち帰りしたい」
「即日エッチしたい」
「あわよくばワンナイトしたい」

といった男性も多いですよね。

なるべく即日エッチを目指すことで、コスト最小限に楽しむことができるのも魅力です。

今回は即日ヤれるパパ活女子の見分け方について見ていきましょう。

即日ヤれるパパ活女子の見分け方

会う前と会った後のフェーズに分けて見てみましょう。

会う前:プロフィールに「体の関係あり」と書いている

プロフィールに体ありといった記載がある女の子は即日ヤれると言っても過言ではないでしょう。

しかし当然金銭のやり取りが発生してしまうことになるので、そこまでコスパが良いとは言えません。

自分の財布と相談してみて、可能だったらアプローチしてみるのがいいですね。

会う前:タイプだと言ってくれてる

見た目がタイプだと言ってくれる女の子は、金銭的なやり取りなしでヤれる可能性があると言えます。

もちろん見た目に自信があったり、写真加工によってイケメンな写真を用意できる人に限定されますが、タイプだと言ってくれるような女の子だったら十分可能性はありますね。

会う前:夜から会える

パパ活女子の中には「ランチのみ」「初回はランチから」といった夜を警戒したことを書いている子が見受けられます。

しかし一方で夜に会える女の子は、比較的緩いというか、警戒心が薄い可能性がありますね。

夜はお酒を入れることもできますし、なんだかんだ終電を逃せばお泊りの雰囲気も出てきます。

ワンチャンスあるとしたら、ランチよりも夜のディナーだと言えますね。

会った後:押しに弱そうな子

パパ活をしている女の子は基本的に男性のほうが立場が上なので、男性の提案にNOと明確に断りづらいということがあるんですよね。

その中でも押しに弱そうだなと感じる子では、交渉次第では夜までOKになったりします。

ご飯のみで活動している女の子は軽い気持ちでパパ活している子が多いため、提案すると意外と悩ませることができます。

そこで答えが出る前に行動でホテルや自宅に連れ込むことができれば、即日エッチすることができると言えるでしょう。

会った後:パパ活はじめたて女子

パパ活始めたての女子は、防御力が低いことが多いです。

年上男性とのコミュニケーションにも慣れていないですし、しっかり自分の意見を言うことにも苦労することがあるかもしれません。

そのような女の子を言いくるめるのは比較的簡単なので、年長者の特権を利用してしまいましょう。

また始めたての女の子は20歳前後の女子大生など若いことが多いため、年齢的にもNOが言いづらい年頃ではありますね。

パパをまだ1人も確保していない女子の場合には、特に交渉次第で夜もOKということがあります。

現状でパパがいないということは金銭的に困っていることが予想されますから、相場よりいい金額を提示して月極でという話しになれば、夜も大丈夫だと見ていいでしょう。

会った後:まとまったお金を稼ぎたい女子

食事デートの中で「金銭的にどれくらい困っているか」という話題は自然に話されるかと思います。

その中で特にお金に困っている子、すぐに返済が必要なことがある子に対して肉体を求めるとOKされやすいという傾向があるでしょう。

女の子としても手っ取り早くお金を稼ぎたいですから、多くのパパを相手にするより1人のパパと肉体関係を持ったほうが稼げることを強調するのがいいかもしれません。

即ホテルOKのアプリがある

sanmarusanはパパ活専用アプリではありませんが、デート系・セフレ系と謳われているように夜の仕事をしている女の子が多めなマッチングアプリとなっています。

中には即ホテルで待ち合わせOKな子もいるので、即日ヤりたい男性にはおすすめのアプリだと言えるでしょう。

コメント